

神戸~天使の里旅行2016①

2016年8月18~19日と、お友達の繭ちゃんに会いに1泊2日の神戸旅行へ行ってきました。
神戸の街を観光するか、いつもの関西ヲタクコース巡りにするか迷いましたが
繭ちゃんが「せっかくだから神戸見て行ってほしい」と言ってくれたので観光することに(*^_^*)

1日目は神戸で異人館を見て回り、2日目は天使の里で撮影会をしてきました。
うちからのお供は雪花(セッカ@SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)です。



ホテルでのツーショ♡
繭ちゃん宅からはイケメン支倉さんの泉様が来てくれました!またお会いできて嬉しい!眼鏡が素敵~!!!
去年スタジオで初めてお会いした時より更にメイクが美しくなっていてうっとりです…。

以下たたみます。


インスタのこだわりとコウのこと。

少し間が開いてしまいました。
盆休み中にお友達の繭ちゃんに会いに神戸へ旅行してきたので、
その記事を書きたいのですが例によって写真選別が終わらず…。ひとまず休憩。




インスタ用に上げていた写真です。すぐ削除してしまったのでブログへリサイクル。
元々インスタではこれの前に似た写真を既にアップしていたんですよね。
でもそっちにはブーツが写っていなかったのが残念で、だったらこっちもサルベージ!…してみたものの
基本的に同じ状況下で撮った写真の投稿は1枚に絞りたい主義なのでやっぱり削除(笑)

以下たたみます。

海トリオのお昼寝―daydreaming UMITRIO―



ようやく3人そろっての写真をここに載せることができました。



左から、

潮騒(シオサイ@SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)
水脈(ミオ@SD17レイズナー)
彼岸(ヒガン@SD17レイズナー)

です。

海に関連する名前のついた3人組なので、まとめて海トリオと呼んでいます。
以下たたみます。

ままならない


最近溜まっていた悶々がピークに達したのか、深夜にドール撮影したら少しすっきりしました。
とにかく砂嵐(サラン@SD17レイズナー)が撮りたくてしょうがなかった。
暗いしブレるしで全然上手く撮れなかったけど、この一枚が気に入ったから満足。


「深夜に起こすんじゃねえよくそったれ。クラッシュ!!!!」

こいつ見てるとなんだか闘志が湧いてくるんです。
私が陥ってる袋小路、あんたが打ち砕いてくれ。


※以下、ドール関係ない話なのでたたみます。

もののけ


昨日の金曜ロードショーでもののけ姫を観たら無性にケモミミしたくなりました。
せっかく家に本物の猫が4匹いるので、「みんな集まれ~!モフモフ祭りするよ~!」
と声をかけたものの1匹も寄ってこず寂しくドールのみ撮影…;;



本当は大きいお兄さんで「もののけ王子」的なかっこいいのを撮りたかったんですが(笑)、
途中でめんどくさくなってやめました。主にお着替えとかお着替えとかお着替えとか!
ちびの着ぐるみ着せるの本当に楽でいいわぁ…。

ちびレイズナー3つ子の長男・咢刀(アギト)は有償交換から出戻り後、
未だに素ヘッドのまま放置されています。
SDMの有償交換いい加減始まってくれてるとありがたいんですが、どうなのかな。
ボークスさんに問い合わせてみようと思います。

誓うよ―eternity, so close yet so far away―


久々にドール撮影しました。




以前リア友ちゃんに連れられてキンプリを観に行った後
速攻で関連CDをDLしたのですが、その中に「Flavor」って曲があるんです。
ざっくり説明すると、劇中でOver the Rainbowという3人組アイドル(通称プリズムスタァw)の内
一人がしばらく遠くに行くことになり、メンバー二人とお別れするシーンで流れる曲です。
「For Paradise」からの「For Hollywood」は必見。「For Hollywood」てwww

私は明るくてテンポの速い音楽が好きなので、バラード調で優しいこの曲は
あんまりピンとこず、結構飛ばしちゃってたんです。
でも先日ふと改めてちゃんと歌詞を調べながら聴いたらめっちゃ泣けて(笑)
そこからは飛ばさず聴くようになりまして、その度に「いい曲だな~いい歌詞だな~;;」と
所構わず涙目になってます。下手すると電車の中とかでも涙腺弛む…;;
ついでに「For Hollywood」を思い出して腹筋も崩壊しそうになるし……;;


なんのこっちゃという感じですが、つまりは「Flavor」聴いてたらこんな写真撮りたくなったよ!
という話でした。前置き長い…!

以下たたみます。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
