

2015年もありがとうございました


今年最後の記事、なんとか上げられました(*^_^*)




2015年、皆様にとってどんな年だったでしょうか?
私にとっては物凄くあっという間で、その中にも本当にたくさんの出会いがあり、別れがあり…。
嬉しいことも悲しいこともたくさんありましたが、無駄なことは何一つなかったと思っています。
私と出会ってくれた全てのひとに感謝。あなたがいたから、今の私があるよって伝えたいです。
来年は今年よりも周りの人を大事にできるように頑張りたいです。大それた抱負ですが…^^;

もちろん当ブログにお越し下さってる皆様にも大大大感謝m(__)m♡
いつも変わり映えのしないブログですが、少しでも暇つぶしになれたら幸いです。
毎回言おう言おうと思いつつ忘れてしまうんですが、拍手もありがとうございます。
ぱちぱちだけの方もコメント送って下さる方も、全部見させて頂いてますよ~!
来年も相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、よろしければお付き合い下さいませ^^

以下たたみます。


早いもので

今年も残すところあと数日ですね。
年内中にあともう一回締めの記事を上げるつもりですが
有言不実行なのでどうなることやら。笑


SD17レイズナー・ザ・スカーフェイスの雪花(セッカ)です。
我が家のヒエラルキー頂点に君臨するひと。
今更ですが「セッカ」の「ッ」は小さい「ッ」です。
読み方は「Setsuka」ではなく「Sekka」が正解です。
でもあだ名はセツ(笑)

以下たたみます。

Merry Christmas 2015

今年も私の一番好きな行事がやってきました。
そう、でございます。


メリークリスマス(イヴ)!\(^o^)/♡♡

全然ぽくない画像ですみません(笑)
うちの最古参メンバー、雷音(レイズナー1st)光雨(CROBI Lance)雪花(傷レイズナー)です。
三人時代は、家中のクリスマス飾りを引っ張り出して盛大に撮影してましたが
年々気力がなくなっていく~。ほんのり「聖夜」は意識したつもりなのですが(>_<)
一応記事だけは上げたということで見逃して下さい…。

クリスマスソングやイルミネーション、浮かれた街の雰囲気とか、小さい頃から変わらず大好きです。
なので終わってしまうと寂しい。はよ次のクリスマス来い。←

とまあクリスマス大好きを公言してやまないのですが、クリスマスの過ごし方自体は至って地味ですw
素敵なデートをするわけでも友達と盛大なパーティを開くわけでもなく、私は毎年家で家族と過ごします^^;
今まさに母手製のローストチキンとチャウダーとフルーツポンチとその他諸々が出来上がるのを
猫三匹と共によだれ垂らしながら待っているところ。はー楽しみ…じゅるじゅるる……。

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ(*^_^*)
続きはコウさんより一言。

Vスタ撮影会2015秋③

1か月かかったVスタ撮影会記事もようやく今回で終わりです。相変わらず写真選別作業が苦手すぎる。
PCが重たくて写真読み込むのに時間がかかるので余計にだるいのもあるんですが…^^;



以下たたみます。

Vスタ撮影会2015秋②

もう12月後半だなんてー!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今月初めに地獄の残業祭に巻き込まれたり、ものすごくムカつくオッサn(ryに遭遇したり、
他にも色々あって生まれて初めて胃潰瘍になりかけるという貴重な体験をしました…(笑)
丈夫だけが取り柄で風邪ですら数年に1回しかひかない自分がまさか、という感じですが
ちゃんとお医者さんに診てもらってお薬も飲んでるので今は元気です!気分爽快!
落ちてる間も、お友達が毎日他愛無い話をしてくれたり愚痴をきいてくれたりでホント救われました(;_;)
皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。



さてさて、また間が開いてしまいましたがVスタ撮影会の続きです。
この有名な白スペースが一番のお目当てだったので実物見れて感動しました(//▽//)
ただ私の腕がイマイチなのもあるんですが、意外と撮るのが難しくてなかなか満足のいく写真が撮れず…。
いつかリベンジしたいので、その時はまた繭ちゃん&繭家の皆に付き合ってもらいます(強制←)

以下たたみます。

Vスタ撮影会2015秋①


あっという間に12月になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず、「やるべきことやりたいことに追われて結局なにもしない症候群」を発症中です(笑)



さてさて、突然ですが先日Vスタ撮影会に行ってきました!
今回もLa première étoile様の繭ちゃんとご一緒させて頂きました。金襴の宴以来の再会^^♡
もともと一人参加で申し込んでいたのですが、もしかしたら予定合うかな?とダメ元で声をかけてみたんです。
そしたら速攻で参加申込みしてきてくれて、ほんとふんわりした見た目に反して弾丸娘だわw


以下、画像が続くのでたたみます。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
