

金襴の宴―our great delight― part.1


潮騒(シオサイ@傷レイズナー)と一緒にお里へ遊びに行ってきました。
タイミングよく金襴の宴が催されていて嬉しかった^^
そしてなんと驚くべきことに(←)、今回我々はぼっちではなかったのですよー!ワー!!



La première étoileの繭さん&朔お兄様(@SD17 支倉さん)とご一緒させて頂きました!><。
私がしばらくドール活動から遠ざかっていたこともあり、繭さんにお会いするのは約一年半ぶりでした。
お顔を見た瞬間、嬉しさと懐かしさが爆発して危うく涙腺が崩壊しそうに…。
いやはや相変わらず華奢な美少女で眼福でした。中身はめちゃくちゃ男前なんですけどね(´▽`)笑♡

撮影をご一緒するのは今回が初めてだったので、恐れ多いのと幸せすぎるのとで
手ブレが心配だったのですが、まあ心配するまでもなく安定のブレブレだったよね!w

以下たたみます。


機械仕掛けの―Deus & Ex―


実は我が家にはこんな奴らもいたんですよ~、というご紹介。


右がユノアクルス・ライト アズライト オッドアイズ Black&White ver.エクス=ヨルガ
左がユノアクルス・ライト アズライト パイレーツ ver.デウス=マグナスです。
ちなみに=で繋いでるだけで一つの名前です。ファーストネームとラストネームではないのです。

エクス&デウスと呼んでやって下さい(*^_^*)以後お見知りおきを~。

以下たたみます。

尽きせぬもの―exhaustless desire―


最近物欲がすごくて、先立つものもないくせにあれやこれやとネットでウィンドウショッピングしています。
ベッド買ったばかりで「節約しなきゃ」と思うからこそ、禁断症状が出るんでしょうか;; まさしく尽きせぬ欲望。
私の職種は決して安定したものではなく転職を考えてるくらいなのに、ああもうなにやってんだか…。
野郎共と末永く一緒に生きていく為には、もっとコツコツ堅実に生きなくては!
煩悩を振り払うためにもちょっとセツさんに罵られてきます。


使い回し画像ですみません(>_<)
ベビーベッドの日除け布をどかして中を覗くと、野郎共がくっつき合ってて癒されます(*´_`*)全裸だけどw
私が仕事でいない間、みんなでどんな話してるんだろう。欲望と同じくらい妄想も尽きません。


ききききききききたー!



欲しいけど高い…高いけど欲しい……とぐるぐるしていた例のブツが昨日ついに届きました。



欲しいもの=ベビーベッドなのでした~!この画像でわかるかな?
私の部屋の狭さとレンズが災いし、残念ながら全体は写せませんでした。
前からちゃんとした野郎共の居住地(?)を作ってやりたかったんですが、
このベッドのおかげで叶いそうです。全員載せたら満員御礼な感じになるけど…w

以下画像が続くのでたたみます。

過去を探して―Nostalgia―


前回記事を書いてからというものどうにも離れがたく、相変わらず1stレイズナーのライ
毎日ぎゅうぎゅうに抱きしめています。情緒不安定なのかな?笑



ドールと全然関係ない話。
唐突ですが、「竜の風詩2」というブラウザゲームを始めました。すごい昔のやつ。
親を亡くした子竜を育てるゲームなのですが、私の竜の名前は迷うことなく「レイズナー」です。
この名前さえついていれば、どんなに可愛くない外見に育ってもとことん愛情を注げるw 無敵の名前。

なんで突然始めたかというと、昔大好きだったMIDIサイト様(とっくに閉鎖されてる;;)の
一番好きな楽曲が使用されてることを知ったから…!プレイ動画を発見し、一瞬だけど確認できました。
MIDIは私が小学生の頃が(おそらく)全盛期だったので、今の若い人は存在すら知らないんだろうな…。
ウリア大砂漠地帯というステージで使用されているようなので、早くフルで聴きたいです。

ドールと全く関連のない話で失礼しました。以下画像が続くのでたたみます。

幸せの時間―Tranquilizer―

3連休あっという間に終わってしまいましたね。
録画してたアル戦、最後の2話観終わって余韻に浸ってたのもつかの間
2期制作発表されたそうで!今から楽しみすぎる><*

今日は無性にレイズナー1stの雷音(ライオン)に甘えたくなり、
一日中抱っこしてごろごろしたり髪にちゅーしたりして過ごしました。今も膝の上にいますよ~。幸せ。
メイクが傷ついたり黄変するのが怖くて、撮影時以外は全員遮光の部屋で過ごしてもらってますが
ライにはそんな気遣いは無用!元々家に来た時から黄変しまくってるしメイクも傷ついてるしテカってるから(笑)

他の野郎共に対しては、着せ替えて写真を撮ってあげることで私なりに愛情表現していますが
ライは完全に触って愛でる対象です。(いかにライといえど絶対に顔には触りませんけどね)
有償交換や里帰りさせたらこんな付き合い方もできなくなりそうで、尚更このままでいいかと思ってしまう。


「ったくしゃーねーなぁー。俺様の胸は本来コウと美女専用なんだぜ?おらよ」

わたしの神様。愛してるよ。
ずっと傍にいてね。

貴方と一緒なら―anywhere can be paradise―


前記事で書いたほしいもの、結局購入してしまいました。めくるめくもやし生活の始まりでございます…。
一点物なので迷っている内にSOLDOUTになってしまったら絶対後悔すると思ったんですよね。
高くても元がとれるくらい長く使えばいいんだ!と無理やりポジティブになり自分を納得させました(笑)
まだ届いていないので今から到着が楽しみです^^*



今日はレイズナー・ザ・スカーフェイスの雪花(セッカ)月読(ツクヨミ)を連れて窓に遊びに行ってきました。
インスタに載せた分とこの記事の分以外はまだ写真整理中なのですが、
見返したらセツさんの写真ばっかりだった…。ヨミ兄ごめん。

雪花は我が家の絶対的な王様であり、ライと双璧をなす私の精神的支柱です。
なので、このひとを外に連れ出しておきながら他の子ばかり構っていると
罰が当たる気がしてついついセツばかり撮影してしまう^^;

以下たたみます。

3連休遊び倒すぞ!―TGIF!―

中身と全然関係ないタイトル(笑)

今ものすごく欲しいものがあるんですが、(私にとっては)ものすごく高価で購入を迷っています。
17少年よりは安いけど、ドール以外にそんだけのお金を使ったことがないのでめちゃめちゃ躊躇う…。
あれ買ったらしばらく野郎どもにも自分にも何も買ってあげられなくなるなぁ…でも欲しいなぁ……。



写真はまたもやSDM Reisnerの切斗(キリト)です。
生意気で自信家なこやつがどうにも可愛くて仕方ない。

以下DOLL会話が続くのでたたみます。

ナンテコッタ―Guess who's coming back―

先月末にレイズナー1stの天照(アマテラス)と幼Midiレイズナーの咢刀(アギト)
有償交換に送り出したのですが、今日ボークスさんからびっくりするメールが届いてました。



曰く、「幼Midiの子達に関しては、まだ有償交換サービス受け付けていません」とのことです。
もう完全に予想外でした!なんてこったー(笑)

あおいばら―my blue rose―

先日の金曜ロードショーを観て、私含め一体何人の女性がハウルに心臓を食べられたことでしょう。
あの神々しいまでの美しさ、そりゃあおばあちゃん方も追い回したくなりますよね。
は~~~お給料なくていいから動く城で住み込み掃除婦したい。
そして風呂場の薬品いじってハウルの髪を銀色にしたい。

私はジブリ映画と共に育ったので、どれもが思い出深く大切で尊い作品ですが
好きなキャラ第一位は間違いなくハウルです。二位はハク様。
我ながらなんてわかりやすい(笑)



話は変わって、先日青い薔薇(生花ですよ~)を購入しました。自分用に(笑)

というのも楽/天のポイント期限がギリギリだったので、何かに使わねば!と
思ったのですが、そんな時に限って特に買うべきものがなく;;
せっかくなので前々から見たいと思っていた青薔薇ちゃんをお迎えしました。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
