

牛でも亀でも―as fast as I can―




以下画像と全然関係ない話。

つい最近、東京在住のフランス人の女の子とお知り合いになりまして
色々お話させてもらってるんですが、出身地がフランスのBourges(ブールジュ)という街なのだそうです。
世界遺産もあるようなので有名な所だと思うのですが、
いかんせん私は日本の都道府県名すら言えないくらい地図に疎くorz

そこでググってみたらめちゃめちゃキレイな画像がたくさん!!!
聖堂や古いお城なんかがたくさんある街だそうです。羨ましい~~~~><
こういうRPGに出てくるような西洋の街に住むのが小さい頃の私の夢でした。
あぁ無性にサガフロ2やりたくなってきたw明日の通勤BGMは「Rozenkranz」にしよう。

以下たたみます。


過ぎ去りし祝日―Monday sucks―



前記事での宣言通り、シルバーウィークに一日だけお出かけしてきました。窓に(笑)

いやいやでも、窓に行く前に憧れの地・吉祥寺にも寄ってきたんですよw
出不精な田舎者ゆえ、ずっと「吉祥寺=セレブの街=敷居が高い…」と敬遠していたので今回が初上陸でした。
といっても前から憧れていたとあるお店目当てだったので、そこへの行き帰り以外大した散策はしませんでした。
本当はもっとあちこち見て回りたかったんだけどな。体力のない自分が恨めしい;


光たゆたう昼下がり―playing with the lights―


さてさて、シルバーウィークも折り返し地点ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はここまで引きこもり倒したので明日こそはどこかに出かけてこようと思いますw



CROBIDOLL Lance Soft White Limited type Aの光雨(コウ)です。

私は骨の髄までレイズナーばかなので、どうしてもコウを構う頻度が下がってしまいがちですが、
実は写真は一番撮っているかもしれません。撮りやすさではレイズナー達より格段上なんですよね…。
ライ・セツと並んで一番長く一緒にいるので(もうすぐ丸5年)、お互いの呼吸が掴めているのも大きいかな。

以下画像が続くのとDOLL会話があるのでたたみます。

ライとナキ―stay what you are―


「俺様参上ぉ~!いぇ~い!!」「落ち着け、雷音。」

SD17レイズナー1stの雷音(ライオン@左)と、
SD17レイズナー・ザ・スカーフェイスの啼夜(ナキヤ@右)です。

インスタに載せたものと被ってしまいますが、これがバストアップじゃないやつで
唯一マトモに撮れた写真だったので再利用しました。
なるべく被らないように~と言っていたのに、早速有言不実行になっちゃった。

以下画像が続くのとDOLL会話があるのでたたみます。

月読―only the moon knows―




お出かけ率は一番高いのに、ブログ再開してから
このひとをピンで撮ってあげてなかったのに気づき慌てて撮影しました。

休日―a moment of rest―




ゼヒ(左)とキリ(右)、読書の時間。
極悪トリオの内、長男のアギと次男のキリは子供らしさ全開でじっとしていられない性分ですが、
三男のゼヒは子供っぽさと大人っぽさを半々ずつ持っている気がします。底が知れなくて不思議な子。

唐突に

咢刀(アギト@SDM Reisner 長男)の顔をいじくり回したくなったので
慣れ親しんだこのぶちゃ顔ともお別れです。
ここではお披露目したばかりなのにまた数か月出れなくなって不憫ですが、
その分頑張って私の理想を詰め込んであげようと思います。


「男前上げて帰ってくるからな!」

頑張ろうね、アギちょん…。(&レン&ヒイ&テラ&イコ…w)

スカーフェイス組集合―My beloved ScarFACEs―

私のドール生活史上最多人数での同時撮影に臨みました。疲労困憊です…。


我が家のスカーフェイス組大集合(笑)
今まで最大で4人までしか同時撮影したことがなかったんですが、
少し前に念願だったスカーフェイスのオオカミさんをお迎えしたので、
せっかくだからこの際傷組集結させよう!と気合入れました。

我が家では撮影時以外は基本全員すっぽんぽん(笑)にさせているので、
お着替えだけでも3時間以上かかりました。我ながら要領悪すぎる…。
が、全員画面に収めるために密着させて撮ったので服が全然写ってない!w

以下、画像が続くのとDOLL会話があるのでたたみます。

ドールショウ44浜松町FINAL戦利品とパシャリ。





ドールショウ44浜松町FINALで購入させて頂いたカチューシャとネックレス達です。
他にもたくさんアクセ買ったのですが全部は載せきれませんでした。
もうもう全部素敵すぎて、眺めてるだけで涎が出ます…。

ちなみに整理券は169番という私にとっては神番号でした。
浜松町館からの最後の贈り物だったのかな。

ご縁を下さったディーラー様に心からの感謝を!


以下画像とDOLL会話が続くのでたたみます。

四苦八苦―struggling―



しまった、完全にいっこ下のゼヒと構図被ってる。笑

ドルショ44で素敵なアクセサリーをたくさん買ったので、
喜び勇んで写真撮りまくってます。…が!!
撮ったものをPCで見てみると、ブッレブレの上に
全然気に入らなくて躍起になってまた撮り直し…。
気づけば数日経ってます。明日までに整理できるといいな…。

おもいでの地―farewell good old days―



2015年9月6日、ドールショウ44浜松町FINALへ行ってきました。
最近はドルショやI・DOLLなどのイベントからは遠ざかっておりましたが、
最後の浜松町館開催ということで久々参戦してきました。

色んな思い出が溢れた場所なので、これで最後かと思うと寂しかったです(;_;)
人や物、たくさんの素晴らしいご縁を繋げてもらったこと、
仲間と一緒に早朝から約5時間以上並び、寒すぎて全身の感覚がなくなったこと(笑)、
全部が私にとっての宝物です。ずっと忘れません!

インスタ始めました。




わたしの神様、1stレイズナーの雷音(ライオン)です。
これからもずっと一緒だよ。

今更ながらインスタ始めてみました。⇒http://instagram.com/reisnyan
画像を正方形にしないといけないのが若干不便ですが、
すごく使いやすいのでちょくちょく活用したいと思います。
なるべくブログと重複しないように画像アップするつもりです。

白と黒―closest and farthest―


古い写真ですがコウ@Lanceの表情がお気に入りなのでサルベージ。



白と黒っていう対がすごく好きです。
むかーしむかし、ナキとサラをチェス盤の上に並べて「白キング×黒キング(厨二…笑)」なんて
写真を撮ったことがありましたが、機会があればもっかい同じ構図でリベンジしたいな。
あぁでもそれよりも何よりも、早くレンを復活させてあげてリンレンで白黒双子いっぱい撮りたい…。

コウの後ろにいるのは傷レイズナーの月読(ツクヨミ)です。
が、実はこれは古いメイクで、現在はこの時とは違うメイクになっています。
何気にヨミ兄は我が家で一番メイク変更してるかも?
ともあれ今の顔が好きすぎるのでメイクジプシーもやっと終了です^^*

ただ、2008年生まれの子なので黄変が目立ってきて、有償交換に出してから
メイク変更してもらえばよかったと心底後悔…。現在の写真はまたの機会にお披露目します。



写真が少なくて寂しかったので無意味にスカーフェイスレイズナーのアイコン並べてみる。
自分で作ったので自画自賛になっちゃうけど、いっぱい並んでると結構可愛い(*^_^*)


久々にサラと戯れる。

このひとを撮るのは本当に楽しい(笑)
それにしてもタイトルのやる気のなさよ…。


「ンだテメエやんのかゴラァ」

久々登場、砂嵐(サラン)です。
以下たたみます。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
