

ドルパ前日入り

随分間が空いてしまいましたが、12月15日に身内ちゃんたちとドルパ前日入りしてきました~。
当日の様子。↓


まず15日のAM11:00に東京駅で待ち合わせ。お嫁ちゃんが一番最初に到着してました。
私もちょい遅れたけど無事到着。

というわけで嫁発見~~~~~~!(はぁと)
嬉しすぎてイチャイチャしてたら見知らぬおじいちゃんがめっちゃ不思議そうな顔で俺らを見ておったとさ…。
すみません二週間ぶりの逢瀬(←)だったんです許してください。

それからすぐに母様到着~~~~~!(はぁと)
ていうか嫁といちゃついてたらいつの間にか隣にいたんですが母様wwww気配消すのやめて下さいwwwwww
そこからしばし三人でキャッキャしてました~この日一番テンション上がった瞬間。


駅を出てからは原宿行ったりウロウロしてあっという間に時間が経ちました。
PM2:00に嫁がDOLKでお友達と会う約束をしていたので、皆でGO~。
めっちゃ遅刻してすみませんでした…。←


次から画像が続くぞ。すごく重たいから閲覧には十分に気を付けてくれ。


以下たたみますん!


ひとりごと


※今日はいつにも増して独り言(というか一方的な私信)全開なので、
どうか生温かい目でスルーしてやってくださいお願いします←




<やあ、久しぶり。僕?僕はただのワンクッションさ。


以下たたみますん。

I・Doll36逝って(←)きました☆


12月2日に行ってきましたI・Doll36~!参加された皆様本当にお疲れ様でした。
あの地獄の極寒を耐え抜いた同志様方に全力で拍手を送りたい←
というわけで早速戦利品と共にパチリ☆してみましたん。



家にいるデフォルト組のスカーフェイス三人衆です。左からナキ、ヨミ兄、セツさん。
全員デフォルトメイクだけど普通に見分けつきます。分かりやすく説明すると、

雪花⇒群を抜いて美しい。
月読⇒かなりあっさりメイク。右目開眼済み
啼夜⇒超豪快メイク。異端児()

こんな感じ。←

続きから写真と戦利品説明をずらずら載せてます~。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
