

月読―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―



長かった野郎共紹介もとうとうラストです。
記念すべき11人目!





「よう、初めましてだな。」

SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
月読(ツクヨミ)


ヨミ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓


潮騒―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―


十男カモーン!といきたいところだけどこいつもヒイと同じく絶賛不在中orz

例によって名前だけ出しておきます。
早く帰ってきてくれることを祈って…(メω;)


<Now Loading......


SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
潮騒(シオサイ)


シオ」って呼んでやって下さい。
以後お見知りおきを!


彼岸―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―


野郎共紹介九人目~!といきたいところなんですが、
実はこいつと十男は今旅に出てるんです。
帰ってくるのは2ヶ月後か、もしかしたらもうちょっとかかるかな(´・ω・`)寂

というわけで今はとりあえず名前だけ出しておきます。
あとは帰ってきてからまた改めてご紹介するということで。


<Now Loading......


SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
彼岸(ヒガン)


ヒイ」って呼んでやって下さい。
様付けするとも○のけ姫みたいになります。ヒイ様w
以後お見知りおきを!


水脈―SD17 Reisner―



本日2個目の記事でござーい☆
野郎共紹介の続きいきます。八人目れつれつごー!





「水脈さん退屈~。なんか面白いことないかな~」

SD17 Reisner 改
水脈(ミオ)


ミオ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

閑話休題

うわーい3連休ですよー!ひゃっふー!←




「(…………………………)」


影武者マニアクスの看板息子、光雨さん。
レイズナーレイズナーうるさいわりに看板息子はレイズナーじゃねえのかよ!、って感じだけど
やっぱり看板息子はコウなんです。どうでもいいこだわりw

今日はこの記事とあともう一つ、野郎共紹介の続きも更新できたらいいな(気力があれb


続きから拍手レス(要反転)です。ぱちぱちありがとうございました!
不定期更新ゆえ必ずしもお返事をすぐ返せるわけではないので
拍手ページにはレス停止中と書いてますが、できる限り返させて頂こうと思います(`・ω・´)

啼夜―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―



野郎共紹介もようやく終盤に差し掛かってきました。あと4人…!
というわけで七人目しゃらんらー☆





「こんにちは、会えて嬉しいよ。サラが迷惑をかけたな」


SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
啼夜(ナキヤ)


ナキ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

砂嵐―SD17 Reisner 改―


ハイ来ました。問題児のターンです。
六人目ばーん!





「ヒャッハハはハはははハハハハはははハハハハアッ!!!!!!
よおおおやく俺様の出番だぜえええええ!クラッシュ!!!!!!!!!」



SD17 Reisner 改
砂嵐(サラン)


サラ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
