

燐―SD17 Reisner~the Desire for Revenge~―


結構な間が空いてしまいましたが野郎共紹介の続きいきます~。
ハイ四人目!




「やあ、こんにちは。」


SD17 Reisner~the Desire for Revenge~
(リン)


リン」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓


1stレイズナーお誕生日おめでとう

野郎共紹介の続きを~と思ってたんですが、
その前に大事な記事を書かなきゃいけないんでした。
ちょっと過ぎちゃったけど





2012年5月4日、

SD17レイズナー~the Shadow of Captain~
生誕5周年おめでとう~~~~~~~~~~~!!!!!!!



以下超絶ウェェェェッッット注意報。↓



素敵な贈り物

ちょっとお披露目。



この度 DayDreamLance2nd様 お迎えしましt……ウソです。



ドルショ34春②撮影編

ドルショレポ続きです。
我が家からはライとコウを連れていきました!



うちの最初期メンバーな雷光コンビ、実は二人一緒にお出かけするのは今回が初めてだったんだよなぁ。
だってこいつらめっちゃ黄色いんだもんよ…。




/有料スペース(という名のただの机←)に集合~!\

この時、いっちゃんのお友達のアル・ア・レイ様ともご一緒させて頂きました。
めっちゃ素敵なお子様たちをお連れで、がっつりお写真撮らせて頂いたんですが
興奮して舞い上がるあまり掲載許可を頂くのをすっかり忘れていた…!!!!!orz(不覚…!

アル様(ってお呼びしていいでしょうか…)、楽しい時間をありがとうございました!
またイベント等でお会いできましたらよろしくお願い致します~!


続きから天使たち紹介です。
画像多いので閲覧にはご注意を!↓

ドルショ34春①戦利品編

まだ野郎共全員紹介し終わってないんですが、イベントに行ってきたのでしばらくレポ続きます~。
というわけで!

4月30日、ドールショウ34春に参加してきました。

今までイベントというと大体ぼっち参加でしたが、今回は大大大ッ……好きなお友達
Under the Rose/5様(いっちゃん)】【政宗とこ様(とこしゃん)】と一緒!
とこしゃんとは先月のI・Doll以来1か月半ぶり、いっちゃんに至っては4か月ぶりの再会でした。
全員生活圏バラバラなので久々に会えて嬉しかったようぅぅ~orz



↑画面が寂しかったのでヴィラル(俺のよm)設置してみた。

当日は最愛寺さんのお洋服目当てに7:00(列生成予定時間)から会場にいたんですが、
ドルショの整理券って 番 号 不 順 なんですよね。なんという無理ゲーwww
ちなみに私が引いたのは600番台でした。うん、アウト!←
今回はご縁がなかったということで気持ちが吹っ切れたその時。



/ ドヤア \

いっちゃんが何のためらいもなく整理券交換してくれたよ…!ちょ、女神いぃぃぃぃ……!!!!!ブワッ
とこしゃんも自分のお目当て寺さんそっちのけで私のために駆けつけてくれて。うぅ、なんという天使か……。

完全私信ですが、二人とも私なんぞのために一生懸命になってくれて本当~~~にありがとう…。
おかげさまで無事最愛寺さんでお買い物できました。このご恩は絶対絶対返すんだからね…!(´;ω;`)


続きからお二人のおかげでゲットできた戦利品紹介です。↓


Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
