

夢のパーツ


先日、私の長年の夢がとうとう叶いました。



私の夢のひとつ、SD17少年用のヒール足……!
うちの子達をお迎えした時から男の子用のヒール足をずっと探してきましたが、
ようやく手に入れることができました。ううう嬉しい(;_;)

このパーツに出会うまでは、女の子用のパーツをなんとか改造して使えないものかと
色々試行錯誤してましたが、どう考えても女子⇒男子ではサイズが小さすぎるし
造形も丸みを帯びすぎたりとやはり無理がありまして;

以前にSWITCHさんが男子用のヒール足を販売されていたようですが
それも当時見逃してしまい、情報を知った時には既に完売…。

諦めかけたところに今回のご縁が舞い込み、幸運にも悲願達成となったのでした(*´▽`*)


以下たたみます。



奔走

写真を撮る時間とスペースが確保できない為、お蔵出し画像が続いています。
あ~撮れない環境にあると余計に撮りたいよ~~~。


ライ(SD17レイズナー)とセツ(SD17傷レイズナー)。
犬猿の仲だけど、お互いなくしては生きられない。ライ・セツ・コウは3人で一つ。



只今ドールハウスを作る為に色々と奔走中です。見切り発車でもとりあえずやってみるんだ!

とはいえ10月は忙しく、土日もほぼ予定が埋まっているので自分の趣味に割ける時間がどれだけあるやら…。
でも最近つくづく思うのは、「時間がない」っていうのは自分に甘い言い訳なのかも~っていうことです。
私よりずっと忙しくても、人付き合いに仕事に趣味にと
マルチタスクにこなしている方は世の中にたくさんいるわけで。

要は私は時間の使い方が下手なんです。わーん!
一日が48時間になるか、私が影分身で3人くらいに増えられたらいいのに~!

リンレンが10月末にメイクの旅から帰ってくる予定なのですが、
この分だと待ち遠しいと思う暇もなく、あっという間に帰ってきてくれそうです(笑)


神戸~天使の里旅行2016②



前回に引き続き、お友達の繭ちゃんとお里ご一緒した際の写真です。




うちの雪花(SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)と繭ちゃん宅の泉様(SDGr支倉常長)です。
去年と同じく、四季の華の会が催されている日に行きました。
以下たたみます。

神戸~天使の里旅行2016①

2016年8月18~19日と、お友達の繭ちゃんに会いに1泊2日の神戸旅行へ行ってきました。
神戸の街を観光するか、いつもの関西ヲタクコース巡りにするか迷いましたが
繭ちゃんが「せっかくだから神戸見て行ってほしい」と言ってくれたので観光することに(*^_^*)

1日目は神戸で異人館を見て回り、2日目は天使の里で撮影会をしてきました。
うちからのお供は雪花(セッカ@SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)です。



ホテルでのツーショ♡
繭ちゃん宅からはイケメン支倉さんの泉様が来てくれました!またお会いできて嬉しい!眼鏡が素敵~!!!
去年スタジオで初めてお会いした時より更にメイクが美しくなっていてうっとりです…。

以下たたみます。

早いもので

今年も残すところあと数日ですね。
年内中にあともう一回締めの記事を上げるつもりですが
有言不実行なのでどうなることやら。笑


SD17レイズナー・ザ・スカーフェイスの雪花(セッカ)です。
我が家のヒエラルキー頂点に君臨するひと。
今更ですが「セッカ」の「ッ」は小さい「ッ」です。
読み方は「Setsuka」ではなく「Sekka」が正解です。
でもあだ名はセツ(笑)

以下たたみます。

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
