

なんちゃってユリオコス


前回書きましたが、ユーリオンアイスのユリオコスをうちの砂嵐でやってみました。
家にあるものだけで突貫撮影なのでクォリティは低いけど満足w


愛しのロシアンヤンキー(>_<)♡15歳っぽく見えるようにボディもGrにしてます。
金髪ウィッグをあまり持っていないのですが、唯一このCROBIさんのが使えてよかった(*^_^*)
ただし茶色のメッシュががっつり入っているので、見えないようにめっちゃ頑張って隠しました…。
動かすとウィッグのボロが出るからこの状態で数枚撮って終了(笑)

以下、写真はありません!
私のYOIカップリング嗜好を吐き出してるだけなのでたたみます。


インスタを始めて思ったこと。

インスタを始めて便利だな~と思ったことのひとつは、投稿した写真が並べて表示されていくので
「あ、この子しばらく撮ってないな」というのがパッと見てわかるところ。
我が家も大所帯になってきたので、全員を一度に構ったり撮影することは不可能。
最初期の頃、ライとセツとコウ3人だけの時はいつも皆同時に構っていたのですが
リンレンが加わった頃からは既に無理でした(^^;)

それを思うと、人数が5人だろうと10人以上だろうと今更変わらないな!と開き直ってきました。
なかなか構えないことに罪悪感を覚えることもたまにありますが、心は常に全員分に割いているからいいのです。
そもそもこいつらが私に構ってほしいと思ってるのか疑問だし…(笑)

これから長い時を一緒に過ごしていくやつらなので、あまり気負わず順番に一人一人と向き合っていければと思います。


というわけで、このひとたちとご無沙汰だったようなので叩き起こして撮影しました。
左から切斗(キリト@SDM Reisner)砂嵐(サラン@SD17レイズナー)絶人(ゼヒト@SDM Reisner)です。


以下たたみます。


クルーズ


2017年春に東京湾クルーズがあるそうで、早くもボークスさんに心かき乱されてます。
詳細発表は11月だとか…。

それならいっそクルーズがあるということも11月まで伏せておいてほしかった(>_<)
限定に何が来るか、今から無駄に胃が痛いです。




心穏やかに過ごしたいので、レイズナーが来ないよう祈るばかり。
ていうかいい加減セシルウィルレイズナー以外の銀貨男子も出してよボークスさん…!orz
万が一レイズナーが来てしまった時は迷わず全力で求愛する所存なので、今から貯金しておきます…。

ままならない


最近溜まっていた悶々がピークに達したのか、深夜にドール撮影したら少しすっきりしました。
とにかく砂嵐(サラン@SD17レイズナー)が撮りたくてしょうがなかった。
暗いしブレるしで全然上手く撮れなかったけど、この一枚が気に入ったから満足。


「深夜に起こすんじゃねえよくそったれ。クラッシュ!!!!」

こいつ見てるとなんだか闘志が湧いてくるんです。
私が陥ってる袋小路、あんたが打ち砕いてくれ。


※以下、ドール関係ない話なのでたたみます。

サラとナキ―follow you till the end―


少し間が空いてしまいました。
双子レイズナーの片割れ・レンの新しい顔のイメージがなかなか浮かばなくて、
ああでもないこうでもないと日々悶々としています。
ひとつのことが決まらないと他も停滞しがちになってしまう性分なので、
写真も全然撮れてなくて(>_<)なので昨日久々に撮影できて楽しかったです。


砂嵐(サラン@レイズナー)啼夜(ナキヤ@傷レイズナー)です。
我が家の野郎共それぞれの関係性は、恋愛のようであり親愛のようでもあり
きっと本人達もよくわかっていない漠然としたものが多いんですが、
この二人は唯一れっきとした恋人同士です(笑)

以下ドール同士の会話があるのでたたみます。

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
