

アイドール37戦利品①―I・Doll VOL.37東京―




2013年3月10日、行ってきましたI・Doll VOL.37~
例によってと一緒です☆

本当は同日開催の大阪ドルパへ行く予定だったんですが、私の最愛ディーラー様が
アイドールに参戦していたので二人とも気を遣ってくれて・・・!orz
本当にありがとう、このご恩は必ず返します。


ということでずらずら戦利品紹介していきたいと思います。
一個の記事にしようとしたら長すぎたので分割で。しばしお付き合い下さいませ><
ていうか今気づいたけど99%が最愛ディーラー様の作品でした。好きすぎる。←



以下Doll会話注意。




復讐レイズナー2周年―the Desire for Revenge 2nd anniv.―





唐突ですが、←


私は拙宅の野郎共とは別に、「レイズナー」の誕生日も毎回お祝いしてます。
といってもボークスさんからSDの誕生日公式設定は出ていない(たぶん)ので
1stはドルパ17開催日、スカーフェイス&再販レイズナーはクルーズ開催日を
それぞれの誕生日と考えて一人で勝手にわーってなってるだけです。()




というわけで先月中に記事上げられなかったけど、2013年2月11日は
SD17 Reisner~the Desire for Revenge~の2周年記念日でした~!おめでとうー!わー!



以下たたみます。






今更ですが―my 2013―


私の2013年の抱負。

今年もSD17レイズナーに全てを捧げます。

ってこれ2007年から全く変わってなry

病める時も健やかなる時も、貧しい時も貧しい時も(←)、
私の愛はいつだってこのひとだけに向けられています。あ、でもは別ね。
お迎えという意味では、とりあえず海トリオが帰ってきたらそこで一段落かな。
でももしまた新たなレイズナーが発表されれば、陸・海・空どこであろうと
全身全霊をもってプロポーズに向かいます…!


以上ですん☆
追記にちょこっと写真。


りんとれん -YOU and I-

前記事でレンをしばらく登場させてなかったことに気づいたけど、
実はもっとご無沙汰な人がいるのに気づいてしまった・・・。


大っっっ好きなグンジ(咎狗)リスペクトな感じで。← 前髪もっさwwwww
ちなみに私はグンアキ派ですキリッ

追記からDOLL会話・BL要素含みますので
苦手な方は全力エスケープして下さいお願いしまっすーん!


Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
