

☆★Merry Christmas 2016★☆

メリークリスマース!ギリギリ間に合ってよかった!!
去年に引き続き2016年のクリスマスもこの人たちと撮影しました(^○^)♡


左から、

雪花(セッカ@SD17レイズナースカーフェイス)
光雨(コウ@CROBIDOLL Lance Soft White Limited Type A)
雷音(ライオン@SD17レイズナー1st)

です。
全員2010年のほぼ同時期(セツだけ半月くらい遅い)にお迎えした、夏野家最初期のメンバーです。
お迎えして二か月後くらいにこのひと達との初クリスマスを経験したのですが、
その時のわくわく感というか幸せな気持ちがずっと心に残っています。

初めて迎えた自分だけのドール達と過ごす、初めてのクリスマス。
一眼も大したドール服も持ってなかったけど、いっぱい飾り付けしてたくさん写真撮ったっけ…(*´ω`*)
ドール以外に我が家の長男猫(私の心の友)もその年に迎えて一緒にクリスマスを過ごしたので、
余計に思い出深かったのかもw

だからか初心に帰るというわけではないですが、何年経ってもクリスマスが来るとこいつらと遊びたくなります。
いつまでも私の特別。不動の地位をもつ三人です。



以下たたみます。




尽きせぬもの―exhaustless desire―


最近物欲がすごくて、先立つものもないくせにあれやこれやとネットでウィンドウショッピングしています。
ベッド買ったばかりで「節約しなきゃ」と思うからこそ、禁断症状が出るんでしょうか;; まさしく尽きせぬ欲望。
私の職種は決して安定したものではなく転職を考えてるくらいなのに、ああもうなにやってんだか…。
野郎共と末永く一緒に生きていく為には、もっとコツコツ堅実に生きなくては!
煩悩を振り払うためにもちょっとセツさんに罵られてきます。


使い回し画像ですみません(>_<)
ベビーベッドの日除け布をどかして中を覗くと、野郎共がくっつき合ってて癒されます(*´_`*)全裸だけどw
私が仕事でいない間、みんなでどんな話してるんだろう。欲望と同じくらい妄想も尽きません。


幸せの時間―Tranquilizer―

3連休あっという間に終わってしまいましたね。
録画してたアル戦、最後の2話観終わって余韻に浸ってたのもつかの間
2期制作発表されたそうで!今から楽しみすぎる><*

今日は無性にレイズナー1stの雷音(ライオン)に甘えたくなり、
一日中抱っこしてごろごろしたり髪にちゅーしたりして過ごしました。今も膝の上にいますよ~。幸せ。
メイクが傷ついたり黄変するのが怖くて、撮影時以外は全員遮光の部屋で過ごしてもらってますが
ライにはそんな気遣いは無用!元々家に来た時から黄変しまくってるしメイクも傷ついてるしテカってるから(笑)

他の野郎共に対しては、着せ替えて写真を撮ってあげることで私なりに愛情表現していますが
ライは完全に触って愛でる対象です。(いかにライといえど絶対に顔には触りませんけどね)
有償交換や里帰りさせたらこんな付き合い方もできなくなりそうで、尚更このままでいいかと思ってしまう。


「ったくしゃーねーなぁー。俺様の胸は本来コウと美女専用なんだぜ?おらよ」

わたしの神様。愛してるよ。
ずっと傍にいてね。

ライとナキ―stay what you are―


「俺様参上ぉ~!いぇ~い!!」「落ち着け、雷音。」

SD17レイズナー1stの雷音(ライオン@左)と、
SD17レイズナー・ザ・スカーフェイスの啼夜(ナキヤ@右)です。

インスタに載せたものと被ってしまいますが、これがバストアップじゃないやつで
唯一マトモに撮れた写真だったので再利用しました。
なるべく被らないように~と言っていたのに、早速有言不実行になっちゃった。

以下画像が続くのとDOLL会話があるのでたたみます。

インスタ始めました。




わたしの神様、1stレイズナーの雷音(ライオン)です。
これからもずっと一緒だよ。

今更ながらインスタ始めてみました。⇒http://instagram.com/reisnyan
画像を正方形にしないといけないのが若干不便ですが、
すごく使いやすいのでちょくちょく活用したいと思います。
なるべくブログと重複しないように画像アップするつもりです。

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
