

一緒に生きる



光雨(コウ@CROBIDOLL Lance)と雷音(ライオン@SD17レイズナー1st)です。
コウがお人形然としていて、どこか人外ちっくに見えるのがお気に入りの一枚です~。
我が家の中でも一番気心知れたこのひとたち。
いつも楽しく撮影させてくれてありがとう(*^^*)


以下たたみます。


かぜっぴき


日曜夜に外出した際、いきなりの寒さにやられ
見事に風邪をひきました…。
身体の節々が痛くて何をするのもだるくて困る。
この忙しい時期に~!!気温差のあほー!!!(涙)

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ…。



少し前の話ですが、久々にCROBIさんのサイトを見に行きました。
インスタに上がっていた限定の眠り目Lance君を一目拝みたくて(*^^*)
黒髪のノーマル肌の子がセクシーでめっちゃタイプでした。眼福です♡

どうでもいいけど、サイトに行く度に
CROBIさんはもうCROBIDOLLではなく
BJD CROBIなんだなぁと寂しい気持ちになります…。
今更なんですけどね。いまだに慣れないんだからしょうがない。

とはいえうちのコウはCROBIDOLL時代の子なので、
メーカー表記はそのまま昔のものを使っています。
ほんとにどうでもいいこだわり(笑)

以下コウさんから一言。

インスタのこだわりとコウのこと。

少し間が開いてしまいました。
盆休み中にお友達の繭ちゃんに会いに神戸へ旅行してきたので、
その記事を書きたいのですが例によって写真選別が終わらず…。ひとまず休憩。




インスタ用に上げていた写真です。すぐ削除してしまったのでブログへリサイクル。
元々インスタではこれの前に似た写真を既にアップしていたんですよね。
でもそっちにはブーツが写っていなかったのが残念で、だったらこっちもサルベージ!…してみたものの
基本的に同じ状況下で撮った写真の投稿は1枚に絞りたい主義なのでやっぱり削除(笑)

以下たたみます。

誓うよ―eternity, so close yet so far away―


久々にドール撮影しました。




以前リア友ちゃんに連れられてキンプリを観に行った後
速攻で関連CDをDLしたのですが、その中に「Flavor」って曲があるんです。
ざっくり説明すると、劇中でOver the Rainbowという3人組アイドル(通称プリズムスタァw)の内
一人がしばらく遠くに行くことになり、メンバー二人とお別れするシーンで流れる曲です。
「For Paradise」からの「For Hollywood」は必見。「For Hollywood」てwww

私は明るくてテンポの速い音楽が好きなので、バラード調で優しいこの曲は
あんまりピンとこず、結構飛ばしちゃってたんです。
でも先日ふと改めてちゃんと歌詞を調べながら聴いたらめっちゃ泣けて(笑)
そこからは飛ばさず聴くようになりまして、その度に「いい曲だな~いい歌詞だな~;;」と
所構わず涙目になってます。下手すると電車の中とかでも涙腺弛む…;;
ついでに「For Hollywood」を思い出して腹筋も崩壊しそうになるし……;;


なんのこっちゃという感じですが、つまりは「Flavor」聴いてたらこんな写真撮りたくなったよ!
という話でした。前置き長い…!

以下たたみます。

Merry Christmas 2015

今年も私の一番好きな行事がやってきました。
そう、でございます。


メリークリスマス(イヴ)!\(^o^)/♡♡

全然ぽくない画像ですみません(笑)
うちの最古参メンバー、雷音(レイズナー1st)光雨(CROBI Lance)雪花(傷レイズナー)です。
三人時代は、家中のクリスマス飾りを引っ張り出して盛大に撮影してましたが
年々気力がなくなっていく~。ほんのり「聖夜」は意識したつもりなのですが(>_<)
一応記事だけは上げたということで見逃して下さい…。

クリスマスソングやイルミネーション、浮かれた街の雰囲気とか、小さい頃から変わらず大好きです。
なので終わってしまうと寂しい。はよ次のクリスマス来い。←

とまあクリスマス大好きを公言してやまないのですが、クリスマスの過ごし方自体は至って地味ですw
素敵なデートをするわけでも友達と盛大なパーティを開くわけでもなく、私は毎年家で家族と過ごします^^;
今まさに母手製のローストチキンとチャウダーとフルーツポンチとその他諸々が出来上がるのを
猫三匹と共によだれ垂らしながら待っているところ。はー楽しみ…じゅるじゅるる……。

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ(*^_^*)
続きはコウさんより一言。

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
