

ドールショウ48冬池袋 行ってきました


2017年1月15日、ドールショウ48冬池袋へ参戦してきました!
年明け早々にドールイベント行けて嬉しかった~。
前回はなかなか会場にたどり着けず苦労しましたが、
今回は迷わず行けました。ホッ


水脈(ミオ@SD17レイズナー)と今回の戦利品の一部♡
インスタの使い回し画像ですが、お気に入りなのでここにも載せちゃいます(^_^;)すみません~。

イベントというと普段はぼっち参加ですが、今回はお友達がご一緒してくれました!
なので整理券引いた後とか、今までは列移動が始まるまで極寒の中一人で外待機するのが常だったものを
今回は彼女がいてくれたので、列抜けてマックでお喋りしながら過ごしました(;_;)ありがたや~♡
お買い物が終わってからも一緒にランチしてくれたり、
「一人じゃないって~素敵なことね~♪」ってほんとだわ…ホロリ
楽しい時間をありがとうございました!


以下戦利品の説明と写真が続くのでたたみます。


ドルパ36へ行ってきました


2016/12/18(日)、ドルパ36へ急遽参加してきました!
元々別の予定が入っており参加するつもりはありませんでしたが、直前にキャンセルになりまして。
その時急に虫の知らせというか、レイズナーの気配が降りてきたので行かなければと思った。
予定がキャンセルになったということはつまりレイズナーが呼んでいるんだ…!とかもはや病気(笑)

それと以前からインスタでお世話になっているオーナーさんが
参加されるとお聞きしていたので、この機会に
是非お会いしたいと思ったのも参加の理由です(*^_^*)

というわけで、開場から1時間後くらいをめがけて出発!

当日券で入ったの初めてだったもので、ガイドも何もなくて迷いそう…と思ったけど
私の目的はすぐに達成されました。



会場入りしたら、すぐ目の前にいてくれたよ…!!!!!!;;;;;;
私の虫の知らせ?予感?当たってたー!よく考えれば前回のクルーズ前ドルパの時もいたものね!
もう毎回のことだけど、彼が視界に入った瞬間本気で泣きそうになった。公式のレイズナーに心底弱いんです…。
陳腐な表現ですが、周りが全部モノクロに褪せて彼だけが光って見えるような感覚。あぁ、大好き。
ただ、会えて嬉しいけど心臓に悪いのでもう少し入口から遠い場所でお願いします…(笑)

彼の写真は周囲の顰蹙を買いつつおびただしい量を撮りましたが(ごめんなさい…)、
きっと色んな方がアップされると思うので私が撮ったブレブレ写真共は自分だけで楽しみます(*´ω`*)

展示の内容はボークスさんのTwitterやfacebookでは事前に告知されていたのでしょうかね??
きちんと情報を追った方が色々便利なのはわかってるんですが、いまいち性に合わず^^;


以下たたみます。全て携帯写真なので画質荒いです…;

Vスタ撮影会2015秋③

1か月かかったVスタ撮影会記事もようやく今回で終わりです。相変わらず写真選別作業が苦手すぎる。
PCが重たくて写真読み込むのに時間がかかるので余計にだるいのもあるんですが…^^;



以下たたみます。

Vスタ撮影会2015秋②

もう12月後半だなんてー!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今月初めに地獄の残業祭に巻き込まれたり、ものすごくムカつくオッサn(ryに遭遇したり、
他にも色々あって生まれて初めて胃潰瘍になりかけるという貴重な体験をしました…(笑)
丈夫だけが取り柄で風邪ですら数年に1回しかひかない自分がまさか、という感じですが
ちゃんとお医者さんに診てもらってお薬も飲んでるので今は元気です!気分爽快!
落ちてる間も、お友達が毎日他愛無い話をしてくれたり愚痴をきいてくれたりでホント救われました(;_;)
皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。



さてさて、また間が開いてしまいましたがVスタ撮影会の続きです。
この有名な白スペースが一番のお目当てだったので実物見れて感動しました(//▽//)
ただ私の腕がイマイチなのもあるんですが、意外と撮るのが難しくてなかなか満足のいく写真が撮れず…。
いつかリベンジしたいので、その時はまた繭ちゃん&繭家の皆に付き合ってもらいます(強制←)

以下たたみます。

Vスタ撮影会2015秋①


あっという間に12月になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず、「やるべきことやりたいことに追われて結局なにもしない症候群」を発症中です(笑)



さてさて、突然ですが先日Vスタ撮影会に行ってきました!
今回もLa première étoile様の繭ちゃんとご一緒させて頂きました。金襴の宴以来の再会^^♡
もともと一人参加で申し込んでいたのですが、もしかしたら予定合うかな?とダメ元で声をかけてみたんです。
そしたら速攻で参加申込みしてきてくれて、ほんとふんわりした見た目に反して弾丸娘だわw


以下、画像が続くのでたたみます。

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
