

彼岸―SD17 レイズナー―



久々に家の子紹介。
数年の時を経て、ようやくこのひとをご紹介できます。
我が家の9番目のレイズナーです。



SD17 レイズナー
彼岸(ヒガン)


ヒイ」って呼んでやって下さい。
以後お見知りおきを!

ちなみにメイクは前回水脈と潮騒と3人で撮影した時のものから新しく変更してあります。
前回のもとても好きなお顔だったけど、ダークすぎてヒイの性格とのギャップがあったので(>_<)

実はこのひと、うちに来て僅か数年で計6回もメイクが変わっています。
大層なメイクジプシー野郎でしたがこれでようやく落ち着けます(;´∀`)ホッ

以下たたみます。



移虚―SD17 レイズナー―



我が家16人目の住人をご紹介致します。




「……こんにちは…………。」


SD17 レイズナー
移虚(イコ)


イコ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

ちびレイズナー三つ子―Aye sir, Black Shark!―

我が家初の小さい野郎共をご紹介します。



「「「俺ら最強3人組!!!」」」


SDMidi Reisner~the Shadow of Captain~
咢刀(アギト@真ん中)
切斗(キリト@左)
絶人(ゼヒト@右)





アギ&キリ&ゼヒ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

潮騒―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―

随分遅くなってしまったけど、
帰ってきた我が家の傷レイズナーをまた一人お披露目させて下さいませ。





「………………………………。」


SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
潮騒(シオサイ)



シオ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓





月読―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―



長かった野郎共紹介もとうとうラストです。
記念すべき11人目!





「よう、初めましてだな。」

SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
月読(ツクヨミ)


ヨミ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
