

セーラーイコちゃん


タイトルがセーラームーンみたいなのはさておきw


移虚(イコ@SD17レイズナー)です。
移ろう虚ろ。うつろううつろ、と書いてイコ。

このひとの名前は私の大好きなPS2のゲーム「ICO」から取っています。
有名な作品ですが、廃墟や退廃的な世界観が好きで未プレイの方は絶対やっておくべき。
ついでに当時のCMも動画で探して観てみるべき。初めてTVで流れた時の衝撃を私は今でも忘れられない…。
テーマソング「ICO~You were there~」も必聴です。

ゲームについて語り出したら止まらないので、この辺でやめておこう。笑


以下たたみます。


ドールハウスを作りたい


最近、ドールハウスを作りたい欲がムラムラっときてます!
今は自分の部屋に置いてある雑貨とか色んなモノをテキトーに背景にして撮影しているのですが、
そうじゃなくてちゃんとした1/3スケールの撮影スペースを作りたい。家具とか小物とか色々揃えて。


画像がないと寂しいので、昔のボツ画をサルベージ^^;
左が移虚(イコ@SD17レイズナー)、右が燐(リン@SD17レイズナー)です。


以下たたみます。

めまぐるしく過ぎていく

9月ももう終わりですね。
いつも言っている気がするけれど、時の流れが早すぎて全然ついていけない(笑)



先日久しぶりにドルショへ行ってきました。初めての池袋館めっちゃ迷ったよ焦ったよ…!
整理券は100番台という私的には神番号だったのですが、1~100番の列に並んでいる方達も
同じディーラーさんお目当てな感じだったので買えるかどうかは微妙でした。
並んでいる方々の雰囲気で、なんとなく自分と好みの系統が同じかな~というのがわかりますよね(笑)

が、結果的に欲しいもの全て購入できた奇跡(;_;)嬉しい♡
移虚(イコ)が↑の写真で着てるブラウスもその一つです。

あまりガツガツせず、当日ふらっと思い立って参加したのがよかったのかな?
時間ができたらゆっくり戦利品写真撮りたいです。


以下、ドール関連ではなく猫の話です。ごめんなさい!
ドール写真もないのでスルーしてやって下さいm(__)m


2015年もありがとうございました


今年最後の記事、なんとか上げられました(*^_^*)




2015年、皆様にとってどんな年だったでしょうか?
私にとっては物凄くあっという間で、その中にも本当にたくさんの出会いがあり、別れがあり…。
嬉しいことも悲しいこともたくさんありましたが、無駄なことは何一つなかったと思っています。
私と出会ってくれた全てのひとに感謝。あなたがいたから、今の私があるよって伝えたいです。
来年は今年よりも周りの人を大事にできるように頑張りたいです。大それた抱負ですが…^^;

もちろん当ブログにお越し下さってる皆様にも大大大感謝m(__)m♡
いつも変わり映えのしないブログですが、少しでも暇つぶしになれたら幸いです。
毎回言おう言おうと思いつつ忘れてしまうんですが、拍手もありがとうございます。
ぱちぱちだけの方もコメント送って下さる方も、全部見させて頂いてますよ~!
来年も相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、よろしければお付き合い下さいませ^^

以下たたみます。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
