

ちびレイズナー三つ子


久しぶりに我が家のちび三つ子ちゃんが揃ったので撮影しました(*^_^*)


左から、絶人(ゼヒト)、咢刀(アギト)、切斗(キリト)です。
家の奴らには全員イメージ動物がいますが、この子達はサメなのでギザギザした名前になってます(^○^)♡
ちなみに英語で書くときはZecht、Agito、Kiritoです。ゼヒだけドイツ語っぽくかっこいいのがずるい(笑)
ほんとは末尾toで揃えたかったけど、いくらなんでも
Zehitoはイマイチだし…。
Zechtoにしようかずっと迷いながら今に至ります(^_^;)


以下たたみます。


アギちゃんおかえり―Welcome home my little shark―


また一人大事なやつが我が家に帰ってきてくれました;;♡
職場の人間関係にやさぐれていたこのタイミングでなんて、流石あんたわかってる。もう大好き。


「男前上げて帰ってくるって言っただろ?」


というわけで、SDM Reisner三つ子の長男・咢刀(アギト)です。
画像データの日付見たらなんと一年以上ぶりの登場でした…!
カスタム面倒くさがったり有償交換開始を待っているうちにそんなに時間が流れていたとは。
しかも待ったけど結局有償交換は始まらなかったので、相変わらず2013年の黄色い素体のままだし…(笑)

でもこうして元気に戻ってきてくれて本当に嬉しい。
メイク変わっても変わらないドヤ顔が愛しくてたまりません>///<
離れていた分の時間を皆で埋めていこうね。おかえりアギちゃん。

久々に三つ子が全員揃った幸せ…。
三人並べてまったり撮影するのが楽しみです~(^○^)


もののけ


昨日の金曜ロードショーでもののけ姫を観たら無性にケモミミしたくなりました。
せっかく家に本物の猫が4匹いるので、「みんな集まれ~!モフモフ祭りするよ~!」
と声をかけたものの1匹も寄ってこず寂しくドールのみ撮影…;;



本当は大きいお兄さんで「もののけ王子」的なかっこいいのを撮りたかったんですが(笑)、
途中でめんどくさくなってやめました。主にお着替えとかお着替えとかお着替えとか!
ちびの着ぐるみ着せるの本当に楽でいいわぁ…。

ちびレイズナー3つ子の長男・咢刀(アギト)は有償交換から出戻り後、
未だに素ヘッドのまま放置されています。
SDMの有償交換いい加減始まってくれてるとありがたいんですが、どうなのかな。
ボークスさんに問い合わせてみようと思います。

3連休遊び倒すぞ!―TGIF!―

中身と全然関係ないタイトル(笑)

今ものすごく欲しいものがあるんですが、(私にとっては)ものすごく高価で購入を迷っています。
17少年よりは安いけど、ドール以外にそんだけのお金を使ったことがないのでめちゃめちゃ躊躇う…。
あれ買ったらしばらく野郎どもにも自分にも何も買ってあげられなくなるなぁ…でも欲しいなぁ……。



写真はまたもやSDM Reisnerの切斗(キリト)です。
生意気で自信家なこやつがどうにも可愛くて仕方ない。

以下DOLL会話が続くのでたたみます。

ナンテコッタ―Guess who's coming back―

先月末にレイズナー1stの天照(アマテラス)と幼Midiレイズナーの咢刀(アギト)
有償交換に送り出したのですが、今日ボークスさんからびっくりするメールが届いてました。



曰く、「幼Midiの子達に関しては、まだ有償交換サービス受け付けていません」とのことです。
もう完全に予想外でした!なんてこったー(笑)

NEXT≫
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
